SSブログ
スポンサードリンク

脚痩せダイエット [脚痩せダイエット]

脚痩せと同時に骨盤もしっかりとサポートして欲しいんですよねぇ。

なんだか脚痩せダイエットと聞くと、足だけと思われがちだけど・・・

それはちょっと違う気がするかも(`・ω・´)キリッ


それはさておき、産後も難儀なようですね。

妊娠中に付いてしまったぜい肉は急激には落ちないようなので、ヨガとピラティスで美麗なボディに戻るのがいいのではないかと思います。

基礎代謝を向上させて倖田來未のようなプロポーションのよい華美なボディを作りたいものです。時折エアロビクス1回で急激に痩せたというかたがいますが、汗を凄くかくことで体内から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。


まあ、マイクロダイエットとかクエン酸などのサプリとか、ダイエットの方法なんていくらでもありますよね。

3ヶ月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効き目がある。

しかし保持するのがつらいのですね。6年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、過度な脂肪を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適ですね。


半身浴で汗をかくことは新陳代謝の強化にもつながりますし、肌も魅力的になるのでお勧めです。

湯船を腰くらいの部位までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗をサポートしましょう。テレビを見ていてCMになったら、その時間で背筋などにトライして体を動かします。

それだけでも体に良いシェイプアップになります。筋肉を体に付けるとカラダはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けないカラダをエクササイズで作って行きましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚やせ 効果的筋肉質の脚やせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。